ハオ丸陰陽堂弐号店幻さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

アプリ。

例によって会社で宿直勢ですおはよう日本。

昨日仮眠室でぼーっとしながら

「…そういえば携帯変えたし例の侍だって恋いしてぇ恋愛シュミレーションゲームがいよいよ私もプレイできるんじゃね?」

とかDSソフト発売を何だと思ってるのか今更ながらにふと思い立ちもそもそと携帯を取り出して弄ってみた。

因みに魔界輪廻記も四面楚歌も 機 種 対 応 し て ま せ ん で し た 。
…やっと時代に追いついたと思ったら・・・いつのまにか追い越してしまっていたんだね・・・!(涙)

気を取り直してひとまず大江戸恋愛ホニャララの 体 験 版 を遊んでみましたが案の定主人公とおにゃの子たちのアレやソレなんかおいてけぼりにして

『はあああああん覇王丸さあああああーーーーん     ウッ!!(ビクンビクンッ)』

で終わりました。


…予想通り。


腐女子向けゲーの開発はまだですか?
そう…そのまま飲み込んで、ボクの天覇封神斬…。(夢ばっかり見てねーでいい加減目を覚ましてください)

感想としては「キャラのバストアップ絵がかあいい」、「でもいろはたんとかミナたんのえろいおっぱいとかふとももとか見えないから残念」と言うなんともがっかりな事しか覚えていません。
イベントCGだといろはたんのおっぱいも当社比120%の本気汁なカンジなんでしょうか(意味不明)。
なんにせよとっとと登録済ませて本編遊べって話ですよね。フヒヒwwサーセンwww

スポンサーサイト

2007.08.25 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://inyoudou.blog83.fc2.com/tb.php/97-35a0573e

top
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。