ハオ丸陰陽堂弐号店幻さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

軌跡

真説侍祭お疲れ様でございました!
当日お相手くださった皆様本当にお世話になりました!!

詳細はまた後日じっくりとー。



■少女の卵亭■

表紙
完全世界・表紙


「完全世界」お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました!!できれば本の中にある夢路漫画の存在は心の中で抹消しておいてください(号泣)。
あんなに線がぶっとく印字されるとはおもわなんだwwwww筆圧高いくせに丁寧にペン入れしなかった私が悪いwww orz

あと表紙も消しきれていないゴミが多くて絶望した。
モニタでは判らない消し残しやらほんとうにもう!!!
じゃんけん大会でポスター貰ってくれたじげタンありがとうwwwwwそしてごめんよう。

次回、また機会があるなら今度こそプリンター導入して試し刷りします。(※色々とすみません。)(※画像はイメージです。)


CDジャケット
ロムジャケット(限定版)


数量限定でロムのケースがプラケースだったので、せっかくならとONIONさんが当日の朝2時に何を思い立ったか

(*゚∀゚)ノシ < つっくっろっうぜっ!ジャケットイラスト!!


(※つかもうぜ!ドラゴンボール!!の曲で脳内再生推奨)って言い出したのには本当職人の、否、漢(ますらを)の魂を見たね。
1日中ロム焼き作業してて当日ろくすっぽ寝てないというのにこのひとはほんとうにもう(涙)。あと今気付いたけど私ロム貰ってなかったwwwwww(本は頂きましたw)


いやしかし本当泥臭い絵ですみません…orz
全体的にもっとコントラスト上げておけばよかったなぁ。
スポンサーサイト

2007.05.15 trackback(0) comment(4)

comment

六鬼さんご本人には会えませんでしたけど(分からなかった)(^^;
本はしっかり買わせて頂きましたー。

>夢路漫画の存在は心の中で抹消しておいてください(号泣)。

あの漫画の真の主人公は覇王丸と見た――!
意外なつながりにビックリ。 そして話の展開に燃え。 おまけに萌え。
いや本当に面白かったッス。 眼福、眼福。

2007.05.15 諏訪部KAZ URL edit

諏訪部さまお疲れ様ですたー!

そしてご購入ありがとうございます!夢路漫画と見せかけて3コマしか出てない覇王丸が真の主人公とおもわせながら本当は親父が主人公だったりするマイナーキャラ捏造漫画ですみませんwwwww(恥)

当日売り子するとか言いながらぜんぜんお手伝いらしいお手伝いができなかったので多分私が遊撃隊で買いあさっている間のニアミスだったかもしれません…ごめんなさい…orz (涙)。

2007.05.15 六 URL edit

さむまつ、お疲れ様でした~。ONIONさんの計らいで少しですがお話できて
嬉しかったです。製作の大変な様子はこちらの日記でひしひしと伝わって
きました。無事終了できてよかったですね。

それでは、失礼します~

2007.05.15 RIN URL edit

RINさんお疲れ様でした!

マナリ本頂いちゃってありがとうございました・・・うっ・・・はぁはぁ…これはけしからんいいマナリ本ですねっ!!!(前屈みで)

私もお話できてうれしかったですー!ちょっと到着後間もない時間だったのでテンパりすぎてて何お話したかほっとんど覚えてないんです が  …妙な事口走ってませんでしたでしょうか(恥)。

またああいう素敵なイベントがどこかで開催されるといいですね★

2007.05.16 六 URL edit

comment post













trackback

trackback URL
http://inyoudou.blog83.fc2.com/tb.php/76-a2facdfc

top
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。