FC2ブログ

ハオ丸陰陽堂弐号店幻さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

枯華院

年末年始よくがんがったねえらいねがいらたん!

お正月なので


という訳でお正月なので兄弟子もなんかしらないけど枯華院に帰ってきてるし忙しいのもひと段落ついたしこりゃ久々に一杯やりますかwwww

とか思っていそいそ熱燗用意してたら和狆師匠に雪掻きを忘れていた事を叱られてすっ転ばされるがいらたんの図。(長い)

スポンサーサイト

2007.01.10 trackback(0) comment(2)

comment

おじいちゃんカワユスwwwwwww
骸羅もね、ろきさんのSS読んでから一気に好きになったんですよ。なんだか可愛らしいじゃないですか。
あのナリで斬サムの時に16歳だとか、大雑把なクセして細かい気配りができそうなところとか、筋に(ry

2007.01.14 とざま URL edit

和狆師匠がギザカワユスなのは仕様ですww
ウチのへっぽこアイタタタ小説で骸羅たんのらう゛りーなみりょくに気付いていただけたなんて骸羅たん萌えっ子推進委員会構成員として冥利に尽きますww

因みに骸羅たん萌えっ子推進委員会名誉会長様であらせられます我が盟友・月彦さんが運営されておられますサイト「坊主一匹暴れ旅」さまにはウチとは比べ物にならないほどの骸羅たんの魅力がこれでもかと溢れまくっている素敵小説を置かれてますので是非そちらもご一読をw

骸羅たんの魅力は外見も動作も豪快さんですが実はあれで結構おじいちゃんっ子だったり優しいとこもあったりというギャップがいいと思いませんか。筋肉。(※挨拶)

2007.01.17 ろき URL edit

comment post













trackback

trackback URL
http://inyoudou.blog83.fc2.com/tb.php/40-8cdb4fa6

top
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。