ハオ丸陰陽堂弐号店幻さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

なにこれw

【侍魂】覇王丸の嫁はナコルルが相応しい

…覇ナコですか。確かに初代では可能性としては無きにしもあらずんば虎子を得ず(※おひっこし)。
ネオジオロムの巻末座談会(?)でもそれらしいことが書いてあったような無かったようなw


■追記■

亀だが覇嫁ナコスレで云われてた同人誌ってたぶんコレの事だと思うのですが…

日本全国!

■「日本全国!」38P
 表紙フルカラー(表覇王丸・裏ナコルル)
■発行サークル:御意見無用
■1996.12.28発行
■著:戸樫 季子 様




名場面のハイライトでお送りします。覇ナコ。右京おっかけ娘のつけてた爪紅(今で言うマニキュア?)を塗ってもらえてはしゃぐナコルルがかあいい。
でも「似合うかな?」って聞く相手を間違ってると思いますナコルルさんw
ナコルルが男勝りでツンデレとはまたちょっと違うカンジで実に純粋なかあいらしさがあって好きですねー。ベタベタ甘々、ともまた違う、清々しい覇ナコ漫画でありました。
たまーに現在でもヤフオクに出回ってますので見かけた覇ナコスキーは即ゲットだぜ!


※この日記は本書の作者様の著作権を脅かす目的ではございません。
※覇ナコスキーの方々への萌え&燃えの共有と本書布教の為の日記です。
※作者様からの警告があった場合は速やかに削除させていただきます。

スポンサーサイト

2006.11.28 trackback(0) comment(4)

comment

はじめまして。
愛しの覇王丸さん画像を探してネットの海を徘徊してたんですが、まさか自分の立てた超絶過疎スレが取り上げられてるとはw
恥ずかしいやら嬉しいやら

2006.12.02 URL edit

あわわ
こんな覇王丸さん覇王丸さんハァハァとしかゆってないしょうもないブログへようこそ!
まさかあの覇ナコスレを建立されたごほんにんさまにカキコしていただけるとはw
たいへん光栄であります!
こんどひっそりsage進行でカキコしてスレを伸ばしてみますねぐふふ。

2006.12.02 ろき URL edit

いやいやいやいやいやいや!なんか唐突で申し訳ありませんです。
実を言いますと、以前からろきさんのサイトはコソーリチェックさせて頂いておりまして。
まさかこんな接点ができるとは露ほどにも思わず…!パニックと興奮のあまり鼻血噴出してしまいましたw

自分も覇王丸さんには目がないんですが、ろきさんの描く覇王丸さんは骨が太く、実に好みなのです。これからも草葉の陰からコソーリ応援させていただきますねw

某スレは…。あまりの過疎ッぷりに絶望してたんですが、ちょっと勇気でましたwありがとうございます。

2006.12.03 URL edit

うわぁ、本拠地のほうまでご存知だったとは…!お、おはずかしい!(赤面)
最近は鯖のエラー多発の為ほっとんど更新してなくてすみません…(ほんとにな)

覇王丸さんには目が無いとの事ですが、あ、あくしゅしてもいいですか・・・!!同志の方に出会えたこの悦びたるやわたくしも負けじとこれでもかと鼻血噴出ですよはぁはぁ!

時にこうしたミラクルな出会いがあるからwebって素敵ですねっっ!!!
今後もきっとずーっと覇王丸さん覇王丸さんハァハァとかばっかりゆってると思いますのでもしよろしければ今後も仲良くしてやってくださいw

スレもせめてもう少し人が居てくれればドサクサにあんなことやこんなことを書いてしまえるのに(やめなさい)w

2006.12.04 ろき URL edit

comment post













trackback

trackback URL
http://inyoudou.blog83.fc2.com/tb.php/28-a166aebe

top
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。