FC2ブログ

ハオ丸陰陽堂弐号店幻さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

なにこれえええ(叫)

おおおおお


ちょっとなにこれいつはつばい?おいくらかしらちょっとねぇおねぇさん(動揺)。

ネット徘徊してたら偶然見つけたんですがいや本当どこ産?久々にときめいた!


■追記■

きあいで検索したら鉄虎竜産覇王丸だと言うことが判明。うわあ、いいなぁいいなぁマジ欲しい。誰か冬のワンフェス(?)とやらにいくひとわたくしの代わりに購入してきてくださいませんか(割かしマジな目で)。

しかし立体化はよいですね。覇王丸さんはなんだかんだ言いながら野郎キャラの割りにそういう面では恵まれている気がしますよ。


■過去の覇王丸さんの雄姿■

うほっ完成品。←拡大。



…これ発売発表された時ほんとうに嬉々として申し込みしたんですが着色後の現物を見て『もう!乙女心がバクハツをしちゃうよ』みたいな勢いでした。((c)千葉麗子)


あとユージンのガシャポンのアレ。…僕の携帯だと今はこれが精一杯。
ガチャポン。ピンボケ…orz←拡大。



真サム時代のとるとるキャッチャーみたいなちっこいUFOキャッチャー用プライズ。これは普通にカワイイ。
ぬいぐるみ化


持ってるだけでも結構あるな。てか覇王丸さんは普通に飾っててもかっくいいのでよいです。

スポンサーサイト

2006.11.28 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://inyoudou.blog83.fc2.com/tb.php/27-a686a00e

top
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。