FC2ブログ

ハオ丸陰陽堂弐号店幻さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

もう9月か

毎年同じ事言ってる気がしますがようやく夏終了。
ついでに覇っさんの誕生日も終了。

ぴくしぶにちょっと思う事有り、ROM専にクラスチェンジしました!
覇王丸タグ、昔に比べて増えたね…(涙ホロリ)もう自給自足もしなくていいんだよ、ゴールしていいんだよ…と思うと有難い事です。

鬼サムネタにも乗り遅れ、そして覇っさんのデザインの壊滅的なダサさに(仕様とか言うな)燃料投下へのwktkも薄れ、今に至ります。
何で足にダンダラつけるん?足は縁黒ラインだけでええやん、そもそも覇っさんのデザインはあれで完成形やん…

袴の下履チラリはおいしいです。真侍からずーっと主張し続けてきた謎の黒下履がようやく日の目を浴びて僕ぁ満足です。
袴の横スリットもっとがっぽり開けてもいいのよ…
そいでもっとふんわり袴仕様にしてダンダラ消そう。よし完璧。

そして更にガッカリなのが謎のマタギファッション。しまむらにも置いてない。まるで山賊。INT値がダダ下がり。

「覇王丸=武蔵と言うイメージでデザインしましたが、コスチュームは粗野で野蛮なイメージを抑え、知的な面を伺わせる落ち着いた今の形になりました」的な事を初代の時に言ってたじゃないですかーやだー!!!
その知性どこ行ったんだよォォオイオイオイ(涙)

腹筋丸出しなのはいただけません。やはりチラ見せこそ至高。
懐袷が無いと覇っさん懐紙とか印籠(軟膏)とかしまってる設定何処行くん?やだー!!!

一方のナコルルさんは何であんな可愛いの…しかしファンの人には受け入れられないポイントとかもあったりするのだろうか。とにかくスパッツ尻可愛いですペロペロ。

あと顔の造りも意図的に万次さんと変えてゴツくされててイヤンイヤン。ええやん、万次丸さんで。

なんか不満たらたらで申し訳無い。でも何か初期の頃に大切にされてた覇っさんの知的なイメージがどっか彼方に放り投げられた気がしてどうしても。

スポンサーサイト

2011.09.12 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://inyoudou.blog83.fc2.com/tb.php/243-12f155a7

top
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。