FC2ブログ

ハオ丸陰陽堂弐号店幻さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

■考察用資料3■

インタヴュー・ウィズ・覇王丸。
「真侍魂の謎」にて覇王丸へのインタビュー形式のQ&Aがあってだな… …まぁ、なんだ、その… この頃から公式は何処へ向かっていくつもりだったのかな、と… あぁもう言わせんな恥ずかしい///

――覇王丸さん、今日はひとつよろしくお願いします。

覇:おっしゃぁ!

――覇王丸さんはご自身をサムスピの主役だとお考えですか?

覇:そんな事は気にしちゃいない。たまたま俺が強いヤツに出くわすからそう見えるんじゃないのか?

――本を読むのが好き、というのは本当ですか?

覇:ったりめーよ。こう見えても勉強好きな読書家なんだぜ!近所に住む学者さんからよく本を借りているのだ。

――どんな大道芸が得意なのですか?

覇:俺がやるのは大道芸じゃなくて、れっきとした剣術だ。それはともかく、一番の得意は、放り投げた小判を瞬時にして薄切りする技だ。右京なんか目じゃないぜ。

――前作でなぜ酒攻撃を使わなかったのですか?

覇:前の酒瓶は、陶器製だったんでぶつけると壊れたんだ。だが、今のものは大丈夫!

――和狆さんが参戦されたことをどうお考えですか?

覇:俺の事を心配してくれるのは有難いんだが、腰痛が悪化しないか心配だ。

――同じく、幻十郎さんについてですが……。

覇:……奴は気になる存在だ。向こうもそう思っているだろう。だが、二人とも、行き着くところは同じなのかもしれない……。

――最後に、修羅道とは何ですか?

覇:俺の存在そのものだ!


今の酒瓶って何製?プラスチックかなぁ…。
っていうかもっと他に聞くことあるだろう!!このインタビュー原稿考えたの誰だゴルァ!!!
もっと実家の事や姉上の事や河豚毒入手時期や枯華院に入った時の事を根堀り覇堀り葉堀り聞きてぇ。
sんkに聞いた事を覇王丸さんからの回答みたいな形で記事にしてるんでしょうがもっと…こう、その…。

余談だが他誌でもsんkスタッフへのQ&Aやってて酷い内容だったのを覚えてるぜ!
まぁそれはまた機会があれば…。



スポンサーサイト

2011.02.14 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://inyoudou.blog83.fc2.com/tb.php/230-a8e43cf5

top
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。