FC2ブログ

ハオ丸陰陽堂弐号店幻さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

ナコ誕に何もなかったので

アテクシの秘蔵侍魂コレクションでも一つうpしてみましょうかねぇ

ブツ。 

1997年 SAMURAI WORLD SNK CALENDAR!!!!


これ販促品かと思ってたらフツーに当時あにめいととかで売ってたらしいので持ってる人多いんじゃないかしら。
ちなみに私はコレ中●の時友達に無理言って買ってきてもらってゲットしたものです。のんちゃんありがとう!!(笑)

1月2月ズームで。 壁掛けタイプ。
2ヶ月に一枚白井絵師の美麗絵が拝めちゃう。1月2月はナコリム姉妹。

←クリックで拡大しまそ。

…アタシの腕とへっぽこ携帯写真じゃこれが精一杯・・・!(くっ)


3月4月…右京、十兵衛、ガルフォード、パピィの花見絵
5月6月…閑丸と紫陽花
7月8月…浴衣のシャルロットに花火(と、背景にはサムスピキャラがモブで描かれてますよなにげに幻覇コンビ仲良しだなwwwwwwww)
9月10月…火月と紅葉
11月12月…覇王丸、幻十郎と梅

腐…まぁ、1997年以降はこのページでガン固定してましたけどねっ
 うふふふふ腐っ★(黙るんだ)

昔久慈さんと

「コレ梅じゃなくて覇王丸をガン見してるのがポイントDA★YO★NE!」
 
…とヤオい話に花を咲かせたものです。


あっ 他のページは画集とか買って補完してくだしあ(酷い)。
結局アレですねナコ誕とかぜんぜん関係なくいつものように煩悩にまみれた内容になってしまいましたが仕様です。しょうがないね。

スポンサーサイト

2008.10.17 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://inyoudou.blog83.fc2.com/tb.php/158-fff80868

top
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。