ハオ丸陰陽堂弐号店幻さん

スポンサーサイト


--.--.-- trackback(-) comment(-)

バトンの時間

早寝早起の山本様からバトンを強奪する事に成功いたしましたっ!1(勝手に…)
ありがとうございまーす!イメージカラーが白と言っていただけて嬉しいです(´∀`*)
サイトカラーを白黒でまとめていた甲斐がありました!(笑)

【さいきんバトン】

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:某茄子が全社平均よりもびっくりするほど多くついてた…!
怒:周りの人間みんな仕事に対してのモチベーションが低すぎてキレまくりの日々です。だれかお助け。
哀:某茄子の3ぶんの1は車検代に持ってかれました…。
楽:某うじゅまさA画村デートでキャッキャウフフ。(※現実逃避)(※暑さの余り別人に)

◆最近の好きな食べ物は?
季節野菜がうまい!
きゅうりを塩もみしてごま油と塩で食うといい肴に!

◆最近好きな音楽又は着信音は?
あなたの名じゅもんみたいに無限のリピート!1111(幻聴がするくらいリピートキラッ★)
着信音はSEAMO&BENNIE K の「A love story」を未だに使用中。

◆最近の口癖教えて♪
「いやいやいやいやいや、ありえんwwwwwwww」「ぶっころす」(※主に職場での暴言)

◆最近出掛けた場所は?
何故か某うじゅまさA画村に遊びに行くことに…。
丁度Y生J兵衛チャンバラ教室イベントやってて吹いたw何の思し召しか。じうべーかっこよかったッスよ、うじゅまさA画村マジオヌヌメ。

◆好きな色は?
オレンジがかったきいろです。
次点で白と黒。(わかりやすい)

◆嫌いな色は?
嫌いというより苦手なのは蛍光色…仕事で蛍光ペン使いすぎてて見たくも無いです。

◆携帯の色は何色?
白と黒(わかりやすい)

◆回してくれた人の心の色は?
雲ひとつないおおきなあおぞらの色ですかね!夏みたいにギラギラじゃなくて秋の空のイメージです(…色?)

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
えええむずかしーなぁコレ…とりあえず回すというよりは色からイメージできる方!


赤→はいぱぁさん 柿咲さん
橙→(っていうかもっと黄色)風花丸さん
ぴんく桃→死にかけせんせい ONIONさん
黄緑→
緑→
水色→ゆっかさん
青→月たそ
紫→久慈師範
灰→
黒→かとり様
白→ろく様

…やっぱり大半は使用キャラのイメージカラーで決まりますね(笑)。
あ、ぴんくがお二人なのはえろいからです。ええ、えろいからです。大事な事なので二度言いました。

バトンありがとうございましたー!!


■web拍手おへんじ■

7月2日
■>tp://www.t-bm.co.jp/recommend/hao.html やだ…なにこれ……ものすごく胡散臭い~の方
Σどっからこういう素敵なアイテムを発掘してこられるんですかwwwwww
文中の「中高年男女の性生活に十二分に貢献できる製品」という項目にときめきがとまらないですww

スポンサーサイト

2008.07.12 trackback(0) comment(2)

comment

バトン有難うございました。
初TBを撃ってみようかと思いましたが、エラーになるのでコメントより失礼致します。
本文のほうで失礼なことばかり書き散らしておりますが・・遠大斬りは修羅場の後で甘んじて受けますorz

2008.07.12 k花丸 URL edit

K花丸さんバトン回答ありがとうございました!!回答を拝見しながら「ちょwww」と思いましたwwww

あとなんだか最近大変だったご様子で…もう落ち着かれましたか??

こちらも毎年夏と冬は修羅場(※主に仕事で)になりますのでお返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした!><

2008.07.24 602 URL edit

comment post













trackback

trackback URL
http://inyoudou.blog83.fc2.com/tb.php/149-1ead731a

top
アフィリエイト
