FC2ブログ

ハオ丸陰陽堂弐号店幻さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

地味に更新

TOPからフレーム無しで閲覧できるページをリンクさせようとしてたのに忘れてました。上の時空を越えた記事もそのうちなんかに差し替えます。
いやね携帯対応ページがあったら(俺が)便利かなーと思ったり ネ★
ブログから飛んで来ても本家リンクしてないので超不親切設計だなーと思ったりなんだり。

あとリンクページに素敵サイト様多数追加させて頂きました。(勿論無断
あんど活動停止&閉鎖サイト様もリンク外させて頂きました。(お疲れ様でした&萌え&夢を有難う御座いました…!!!)

携帯サイト様もちょくちょく拝見させて頂いてますがPCサイトがリンク貼らせて頂いたらご迷惑じゃろうか…でもどちらも素敵サイト様なんじゃよ…ララァ…


■少女の卵亭■

ONIONさんとこで侍祭レポをうpされてますので皆見るといいよ!!!11(特に関係者各位)
っていうかONIONさん本当お疲れ様でした!おかげさまで本当いい思い出が作れましたよ(涙)!!


…え?次はみやこめっせでONIONさんと握手?!(おまw)


■鈴たんおふぃぎゅあー■

かとり様の日記で紹介されてて萌え悶えました。早速立体化とは姫さま、流石ですぞ!!
わぁぁめんこい!リカちゃんみたい!!!(ボギャブラリーが貧弱すぐる)

売れ行き如何ではきっと第二弾でフンチラ猛千代ふぃぎゅあも発売されるにちがいあるめぇ…きっと足元の台座がジョイントするギミック搭載なんだぜ!無限の住人フィギュアみたいにな


■おそらくどこよりも早い閃スピMIDI■

ジョバンニことさりぴさんが一晩でやってくれました。あなたが神か。
こういう自分にはできない事をささっとこなされる人をほんとうに尊敬します。骸流島MIDIも是非


■web拍手おへんじ■


■>うぇぶ拍手のひと
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry)
 さぁ早く閃スピのインカムをあげる為100円を投入し続ける作業に戻るんだよ!
 え?私はUFOキャッチャーでスティッチのでっかいぬいぐるみをゲットする作業があるので…(逃)


■>Kさま
おひさしぶりでーす!拍手ありがとうございまっす!!千早かわいいですよねちはや!!!(悦)
 たまに「ニャー」とか鳴いてる絵に萌えます!サーベルタイガーのくせにっ!!!
 あと閃の新キャラたちは方々では散々地味だとか色々言われてますが(笑)色々おいしいキャラ設定なので私は萌えまくりです。つるぺたツンデレ最高…!!!(落ち着け)

スポンサーサイト

2008.05.25 trackback(0) comment(3)

comment

こちらでははじめまして!
前からデザインも絵も魅力的でこっそりとヲチさせていただいておりましたが、
ふとリンクを見ましたらキモヲタブログにリンクが貼ってありましてふじこ!ってしまった醍醐朗です。
リンクありがとうございます!!
これからもkmwtブログではありますが宜しくお願い致します^^
褌フィギュアも帯から下がキャストオフ可能で出るといいですね♪(´∀`人)

2008.05.25 醍醐朗 URL edit

あわわわわ
紹介、ありがとうございます。
なんとお礼を言っていいやら
近日中に改めてご挨拶にお伺いします。

>みやこめっせ

六鬼さんの漫画が、また読めるのならば、
あらゆる障害を超えて、

今一度の奇跡を。

2008.05.26 鬼御 URL edit

>醍醐朗さん

あわわわあようこそお越しくださいました初めましてkmwt腐女子サイトかんりにんです!

こちらこそ同人活動も対戦もコップレもこなされる醍醐朗さんの侍愛あふれる日記を羨望のまなざしで拝見させていただいておりまして、白飴さまには日々とてもよい刺激を頂戴しとります…!

今後もいちファンとして(しつこく)お邪魔させていただくと思いますがどうぞ宜しくお願い致します(´Д`*)

あっ ふんどしおふぃぎゅあキャストオフは大賛成ですっwww(諸手を挙げて賛同)


>ONIONさん

これが紹介せずにはおれますかーっ(渇っ!)

きっと侍祭レポを書き上げられるまでにものすごい時間を掛けてああでもないこうでもないって一言一言選んで選んで睡眠時間を削って書き上げてくださったんだと思うんですが本当にほんとうにお疲れ様でしたっ!!!

先ずは本当にゆっくり疲れを取ってぐっすり 寝 て く だ さ い 。(必死)

みやこめっせの件は…w
勢いで書きましたがまたONIONさんが奇跡を起こす為に ま た 命を削ることになりそうなので以前みたいに二つ返事で「やろうZEwwww」とは云えないですがまたああいう風に(少人数でも)侍好きが集まって一つのものを作り上げるっていう楽しくて幸せなことがいつかできればいいなぁ、とは思いますねっ!

奇跡はいつかまた必ず!

2008.05.26 6鬼 URL edit

comment post













trackback

trackback URL
http://inyoudou.blog83.fc2.com/tb.php/141-ce9773d4

top
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。