FC2ブログ

ハオ丸陰陽堂弐号店幻さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- trackback(-) comment(-)

負け犬 逃げ出した後

彼氏のひとんとこ行った帰りに例によって二条のVi●iに寄って見た!

あっ あっ ああああっ あああっあ

あったーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!

苦節半月ようやく閃スピに遭遇することができました!手書ポップの「最新一押し!4/26入荷!!」という文字が涙を誘いました。
でもけっきょく や っ て な い 。 orz

…うん、なんかね、ガンダムだかなんだかのまわりにはいっぱい学校帰りの学生が居たんだけどね、うん、なんかひらめきすぴりっつだーれもやってないのね。うん。
なんか


(※模写した割りにひどい絵)

ってカンジ。

また次回、人の少ない時間帯を見計らってリベンジ致します…ご…午前中…?


とかどっかで読んだ日記だなと思ったら山本さんも同じような事書かれてて野菜生活吹きました。

結局閃サムは50mくらい離れた両替機の影からそっとOPの覇王丸さんの雄姿とポスターのイケメン具合をはぁはぁしながら見守って帰ってきました!(超不審者)

どこの時代の先輩に憧れてストーキングする女学生かと。

あっつ せんぱいは剣道部主将でちょーつおくってだけどたまにしか部活に顔出してくれないちょっぴりWA★RUな設定でおねがいします!(どこまで妄想)

そんなかんじ。



■皇国の守護者■

行きの電車で読もうと2巻まで購入したらなんか帰ってくる頃には4巻まで増えてたミステリー。千早かわいいよ千早!サーベルタイガーのくせにちはやとかかわいい名前なところにズキュン★!(だまれ)

三白眼(ひどい呼び方)も何気に猫っ鼻なのが萌える。

■拍手レス■

■>Kさま
Σはぅわっ 自サイトに引き篭もり野郎で申し訳ございません…!でもものすごく分りやすく纏められていらしたので「おお!流石!!!」と思いました!(笑)
自分もちょいちょいネタバレは目にしていたんですが改めてボスの人の事や各剣士にどう絡んでいるのかが理解できました!ありがとうございました~!

そして手がきブログまでご覧頂いていたとは恐縮でございます…!命ちゃんは元々が美人さんなので描くとき気を使います(笑)。

スポンサーサイト

2008.05.12 trackback(0) comment(0)

comment

comment post













trackback

trackback URL
http://inyoudou.blog83.fc2.com/tb.php/139-ea2dd53a

top
アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。