fc2ブログ

ハオ丸陰陽堂弐号店幻さん

あの人のこともっと知りたいバトン

アルカディア投稿っ子たちのあこがれ、超絶美麗絵師様りんご庵のゆっか様からいただきましたっ!あの人のこともっと知りたいバトン~!!

■「あの人のこともっと知りたい!」そんな5人に廻しちゃう。(※廻す5人を先に書いておく)
□果たしてバトンが無事に届くのかわかりませんが個人的にたいへん素性が気になる方々をピンポイントで狙い撃ち★

ささ格さん、ONIONさん、とざま様

お忙しい方や「どこで回答すんねん」と言う方はスルー安定です。
因みに当ブログのレススペースはどんどんご利用下さい(笑)。


■お名前は?
□ろきとゆいます。

■おいくつですか?
□脳年齢ぼく3歳。

■ご職業は?
□サービス業でおはようからおやすみまでお客様の暮らしを見つめる企業戦士です。

■ご趣味は?
□呑む、食う、寝る、遊ぶ、絵を描く、妄想する(危険)。

■好きな異性のタイプは?
□自分よりもできる人。そしていい腹筋があればもうご飯3杯はイケる。

■特技は?
□しょうもないことに全力を注げるところ(特技か?)

■資格、何か持ってますか?
□うんてんめんきょ、けんどうにだん。

■悩みは何かありますか?
□お客様のご友人のご子息との見合いを勧められていて指輪購入までされていた件。
□新人が一般常識から叩き込まないとダメな子だった件。
□あと色々。

■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
□好き:鶏唐・紅茶花伝ロイヤルミルクティー・ビール
□嫌い:セロリ

■好きな人はいますか?
□いっぱいいるよ(・∀・)!

■貴方の愛する人へ一言
□あんまり無理ばっかしないで下さい。あとちゃんとメールの返事よこせ。


ガイシュツ(なぜかへんかんできn)過ぎてあんまり面白みの無い回答ばかりですみません><
ゆっか様、ありがとうございましたw!

スポンサーサイト



2006.12.23 trackback(0) comment(7)

comment

ガッチリ受け取りましたw
これはネタ狙いで書いた方がいいのかな?

2006.12.23 ONION URL edit

マジですかw松田優作ばりにコーヒー噴き出しちゃいましたよw
ご指名まっこと光栄なんですが、自分はホームページとか持ってないんで、こちらの米欄をお借りする事になるんですが、よろしいんでしょうか><

2006.12.23 とざま URL edit

六鬼のおねえさまからのバトンゲットだぜ!
胸をときめかせながら回答しますねw

2006.12.24 ささ格 URL edit

>ONIONさん
心眼刀でガッチリ☆キャッチw
これでONIONさんの素性がまたひとつ暴かれるのであった(ふふふふふw)。
回答はガチでもネタでもどんと恋★ですのでひとつ宜しくお願いします><

>とざまさま
ふふふふふwどんどん使ってやってくださいw
俺はHPもブログもお持ちで無い(と思われる)とざま様にですら構わないでバトンを送りつけちまう女なんだぜ?(酷い)
回答いただける範囲でけっこうですので宜しければ受け取ってやってくださいw

>ささ格きゅん
この・・・っ幸せイッパイオッパイバカップル野郎めwwww!(誉め言葉&僻み)(※雪水ブログ参照)
現在進行中で宿直中のわたくしにあやまれwwwwwwwwwwwwwwww ('A`)

それはさておきろきおねいさんからちょっと早い(記入時)くりすますぷれぜんとだお★大切にしてねv(どうしろとw)

2006.12.25 ろき URL edit

個人用のパソコンを購入した暁には、なにかやりたいなぁとかなんとなく思ってはいますが、いつになるやら┐( ̄ー ̄)┌
いろいろと見苦しいかと思いますが、少しだけお付き合いを。

■「あの人のこともっと知りたい!」そんな5人に廻しちゃう。(※廻す5人を先に書いておく)
・ぇ~、自分にはネット上にお友達が少なくてですね、バトンを止めてしまうのは大変心苦しいんですが、パスさせてください。<(_ _)>

■お名前は?
・とざま、と名乗ったり名乗らなかったり。名無しでいることが一番多いです。

■おいくつですか?
・同い年のあの人は60億の値段がつきました。

■ご職業は?
・とあるバイクメーカーで溶接工やってます。

■ご趣味は?
・読書。さすがに、読んでも理解できない高度な専門書は除きますが、時間が許すならマンガも新聞も小説でもエッセーでも、果ては電話帳やカップ麺のフタでも読みます。マジで。活字狂。

■好きな異性のタイプは?
・キラリ☆と光るロマンと熱い漢乙心(オトメゴゴロ)を胸に秘めた、身だしなみに気を使ってる(←重要)オタクな人。もしくは小西真奈美。

■特技は?
・履歴書に書くなら『はんだ付け・溶接・室内装飾作業(壁紙、床材の張替えETC)』
・趣味でなら、表紙買いしたマンガにハズレがない事。今年一番のアタリは『皇国の守護者』

■資格、何か持ってますか?
・普通自動車、普通自動二輪、フォークリフト、鋼MAG溶接、レタリング3級、トレース4級、ワープロ4級。ほとんど役に立ってないw

■悩みは何かありますか?
あんまり生々しいのもアレなんで、当たり障りのないものを。
・方々探し回ってもPS2版サム零が見つからないこと。
・別の場所で、まったく違う内容の占いをしても、「あなたに似た芸能人:所ジョージ」と出ることw
・10年来の友人が、ガチウホッだったこと。
・その友人に、涙ながらに愛の告白を受けたこと。
・以来、後ろから靴音が聞こえてきたり、自宅の呼び鈴や携帯の着信音が鳴るたびに戦慄すること。
今年は一生忘れられない年になりそうです('▽') うふふ

■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・好き:串カツ、焼き鳥、焼肉。ビールに合うもの。
・嫌い:カニ、エビ、貝類。気をつけて!奴らは地球侵略をもくろむ宇宙じ(ry

■好きな人はいますか?
・そういやひさしくときめいてないな…Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

■貴方の愛する人へ一言
実家で飼ってる猫とかでもいいですか?
・愛しのぬこ様へ。僕の服の上や靴の中で寝るのはいいよ。うん。出しっぱなしな僕も悪いしね。
でもさ…。寝たまま粗相する癖はいい加減治しましょう。
お気に入りのスニーカーが(つд;) ウン万円したライダースが(つд;)


ろきさんバトンありがとうございます!普段はツンデレな自分ですが、素直に嬉しかったですw
あまりパンチの効いた回答できなくてすみません。おつきあいありがとうございます。

お粗末様でした<(_ _)>

2006.12.25 とざま URL edit

>ツンデレとざま様
イエーイwwwがっちりバトンキャッチしてもらっちゃったーいw!!ご無理を承知でお願いしてみてヨカターw!ありがとうございますー!!

>>個人用のパソコンを購入した暁

是非アレやコレを色々と企んでくださいwww

そしてお持ちの資格がなにげに凄くないですか、コレ…フォークリフトと溶接とレタリングとトレースがたいへん気になりますw

∑そしてお悩み事が大変なことにw 同姓からも惚れられるウホッいい漢…w!
生粋のきんにくまにあとか言ってるからですよふんとにもうっw

予想外に素敵すぎる 濃 ゆ い 回答をいただき、たいへんたのしく拝見させていただきますたwww あ…アンタぁ…本物の漢じゃよ…!(親指を立てながら)

2006.12.27 ろき URL edit

うまれてはじめてのバトンを、それもろきさんからいただけて、リアルに鼻血噴くほど舞い上がった状態で書いたので、いまさらながらやっちまった感が('A`)
自分で書いたものを直視できませんwwwwwwwwww

>是非アレやコレを色々と企んでください
心を7~8割方見透かされてる気がするのは、僕の単なる思い過ごしでしょうかw

レタリングはですね、明朝体とかゴシック体とかその他デザイン体の文字を手書きしちゃおうぜイェイ!というイカス技能でして、トレースは、下書きの図面をトレース用紙に清書しちゃったりするナイスな技能です。
学生の時に気まぐれで取った資格なんですが、パソコンやプリンターが高度に発達した今では、おそらく死んだ技能ですwwwwwwww
溶接はですね、なんかいろいろ種類があって、自分が持ってるのは鉄に対して使用する溶接工法の一つです。自分でもよく理解できてませんw
持ってるだけで、技能手当てが一日あたり4000円弱ついてしまう、スペシャルなアイテムですw

>生粋のきんにくまにあとか言ってるからですよふんとにもうっw
たしかにリアルで「背筋ハァハァ」言ってますし、普段テレビ見ないくせにSASUKEだけはきっちりチェックしたりしてますが、それがマズかったんでしょうかorz
いままで「バイセクシャルって、人生2倍楽しいじゃん!」とか言ってたんですが、いざそのチャンスを目の当たりにすると、体温が10度ほど下がった気がしますw

2006.12.29 とざま URL edit

comment post













trackback

trackback URL
http://inyoudou.blog83.fc2.com/tb.php/38-cebbd87f

top
アフィリエイト