ハオ丸陰陽堂弐号店幻さん



--.--.-- trackback(-) comment(-)

BLOG CATEGORY



DIARY/ ILLUST/ DOT/ BATON/ MUSIC/ WEB CLAP/ DATA/ GIFT/ ITEM/ WEAPON



2020.10.17 trackback(0) comment(0)

テスト

あああ

2017.07.20 trackback(0) comment(0)

あけてました。

2013年が始まっておりました。っていうか新しい年が始まって早1ヶ月が過ぎようとしておりますが皆様如何お過ごしでしょうか。

近況としましてもひたすら子育てなのであまり代わり映えもないかんじです。でも子育て面白いです。

■久々にサイト更新など。■
再教育様
リンク更新させていただきました!

水邪様スキーのかやさんのサイト(女性向け・R18有)「再教育」様です。
悪名高き(笑)モバゲーサムスピでお知り合いになり、ついったーでもお世話になっております。
水邪様とKOFシリーズのイグニスへの愛が所狭しと詰まっている、イラスト有り・小説有りの見ごたえたっぷりのサイトですよ!

2013.01.30 trackback(0) comment(0)

拍手おへんじ

うっわぁぁ暫く解析見てなかったですすみませんすみません(土下座)

2011年10月20日
■>トヲコ様

□うわぁぁぁお返事が遅くなってしまいまして本っっ当に!申し訳なく!!!!(土下座)(何度目だ)
こちらこそリンクありがとうございますぅぅサムスピはすっかり斜陽ジャンルですが、そんな今でもお取り扱いされてるサイト様とのつながりを持てるのは本当に嬉しくそして大変有難く思います!!


2012年3月11日
■>うぇぶ拍手のひと

□ごぶさたしておりますおげんきですか!!無事に元気なおんなのこが産まれました!!!
あやうく男児ならば10代で出奔して23には家族と決別するような髪の毛の多いおのこに育つ呪いにかかるところでしたふぅ危ない危ないwwwwww
どこぞの腹筋放浪毛玉侍に負けず劣らない元気っこに育て上げます!!


その他たくさんの拍手連打頂いてたり本当ありがとうございます・・・何も無いサイトの上更新遅いわ拍手返信も酷いわのていたらく。
昔はガツガツ更新してたんですがね…年を重ねる度にリアルが忙しく(言い訳乙)

前回も書きましたが、この先イラスト系の更新は目処が立たないのでほぼ休止状態ではありますが、PC復活と育児が落ち着いたらふと更新再開すると思いますので、「こんなん描けや」って言う要望とかありましたら(気が向いたら程度の可能性ですが)描くかもしれませんのでひとつよろしくお願いします。(へこへこ)

2012.05.28 trackback(0) comment(0)

近況など。

ついったーでは結構呟いてたりするんですが(8割酷いツイートばっかだろ)、3月に出産してカーチャンにクラスチェンジしました!!
なので暫くは子育てに追われる為サイトも開店休業状態です。(いや元から更新遅いだろ・・・)

そしてこのタイミングで  私 の P C が 壊 れ る  など。

旦那PCを使って閲覧やらブラウザゲーやらは出来るんですが、いかんせんノートパソコンなので容量的にも新たにフォトショとかペンタブとかぶっこむ余裕がなく、お絵かきも暫く休業。
パソコン買い換えるのは復職してお小遣い溜まってからだな・・・ふふ・・・いつになる事やら。

因みに今までのデジ絵データのほとんどもPCと一緒に死亡。/(^0^)\オウフ!

USBに残ってた残骸をぽちぽちぴくしぶに纏めたりしようかと思います。
親切で奇特な知人の方々が「おめーの駄絵、保存してあるぜ☆」ってデータを送ってくれる&くれたのでUSBにまたシコシコ保存する日々です。

なんか前にもサイトの鯖消滅した時にもこんな経験したような…バックアップはちゃんととっておけと言う話。(ぜんぜん前回の事が教訓になっていない。)

なにげにテキストデータ消滅が一番ダメージでかいなぁ…bot台詞集とか、公式資料集まとめとか…
そしていつの間にか零公式サイトも消滅しておられる…おぉ…公式小説ェ…

そう思うとポリ侍サイト「侍組」のアーカイブス作った海外の人ほんとうにありがとう。


話変わりますが何個前かの日記にも書いてたモバゲーの「サムスピ絆」ですが、絆覇っさんカードを課金してまでゲットした割りに本当にすぐにサービス終了して多くの侍勢が 「なん  だと・・・?」 ってなったのも記憶に新しいですが、今公式関連で遊んでるゲームはグリーのSNKカードゲームくらいです。
それも家事や子育ての片手間でやる程度なのでほっとんどログインしてなかったりなんだり。
サムスピキャラも結構出てはくるんですが、正直他のSNKゲーをほとんど知らないので、テリーやリョウみたいな昔ながらのキャラならともかく、最新のKOFキャラのレアリティ高いカード引いても「・・・?誰??」ってなってイマイチ有り難味を感じられないので強化カードと化してしまう為ファンの方に申し訳無くなる。

あとあんまり絵柄が好みじゃないってのもハマれない一因かもしれません。
シャルロットさんがなんか昭和臭が酷かったり、塗りがアニメ塗りだったり…覇っさんには未だに遭遇すらできてないけど先にレア羅刹丸さんをゲットしてみちゃったりする安定の私の運の無さもハマれない一因。

2012.05.16 trackback(0) comment(0)

top next >>
アフィリエイト
